爆笑問題・太田、復帰した田中に周囲は気遣っているのにそのことへの配慮がないと注意「気をつけた方がいいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、復帰した田中に周囲は気遣っているのにそのことへの配慮がないと注意していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:なに、何事もなく。

田中裕二:ふふ(笑)『日曜サンデー』と全く一緒の始まり方だからね(笑)

太田光:ふふ(笑)しれーっと。

田中裕二:しれーっとじゃない(笑)

太田光:今もいなかったよね。

田中裕二:すみません、ちょっとオシッコ行っちゃいました(笑)

太田光:1分前に突然席を立って、何も言わずにいなくなったから、「あれ?あれ?」って、言っていいもんかと。

田中裕二:58分だったの(笑)

太田光:お前ね、結構周りは気を遣ってるからね。

田中裕二:そうか。

太田光:気をつけた方がいいよ、ああいう行動は。

田中裕二:本当、すみません。58分で、2分あるなって思ったんで、じゃあオシッコ行けるなって思って、サッて行ってきたんですけど。

太田光:いやいや、サッと行かないで、「オシッコ行ってくる」とか言った方がいいよ。だって周りは「え?え?」みたいな感じで見送ったからね、お前のことを。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あれ?田中さん、大丈夫ですか?」って。

田中裕二:なんか異常な行動をしちゃったんじゃないかって。

太田光:そう、そう。だってそんなの今までないんだから、そんな2分前に席を立つとか。

田中裕二:ごめんなさい。

太田光:で、帰ってきて「どこ行ってたの?」って言ったら、「あ、オシッコ」ってさ。スーッみたいな顔をしてさ。もう怖いから、みんな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当に。ちゃんと言った方がいいよ。

田中裕二:そうね(笑)ちゃんと言います、言います。

太田光:意識的に。

田中裕二:意識的にね。

太田光:これからは。

田中裕二:そうね。

太田光:みんな結構思うからね。「大丈夫なんでしょうか?」って。

田中裕二:ええ、本当に。ご心配おかけしまして。

タイトルとURLをコピーしました