山里亮太、妻・蒼井優に「ライス関町は呪われてる」と言ったところ「そんなことないよ」と笑っていたのにランニングしている関町を見て「親指を隠していた」ことに爆笑

2021年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優に「ライス関町は呪われてる」と言ったところ、「そんなことないよ」と笑っていたのに、ランニングしている関町を見て「親指を隠していた」ことに爆笑していた。

山里亮太:ライスと仲良いんでしょ?

しずちゃん:うん、関町君とたまにご飯行ったりして。

山里亮太:そうね。

しずちゃん:うん。

山里亮太:「関町は呪われてるから、あんま喋らん方がエエぞ」って、とろサーモン久保田に言われてたから。

しずちゃん:うん。

山里亮太:ちょっと避けてた時期があったんだけど(笑)

しずちゃん:うん。

山里亮太:もう呪いなくなったって言ってた。

しずちゃん:もう大丈夫なん?

山里亮太:もう大丈夫だって言ってた。

しずちゃん:それでなんか、奥さん(蒼井優)が、関町君が外でランニングしてるのを…

山里亮太:俺、見たことあんのよ。アイツがすげぇ走ってんの。

しずちゃん:それを見かけたら、その呪いの話を聞いてるから、「親指隠してる」っていう(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)奥さんって、ウチの?(笑)

しずちゃん:そう、そう(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)そう、そう。言ったのよ、「関町君、呪われてるんだよ」って。

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:「そんなことないよ」って言ってたけど、親指隠してたんだ(笑)

しずちゃん:ふふ(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事