山里亮太、おぎやはぎの「嫌いな芸能人は?」という振りに品川祐の名前を再び出した理由「えらいもんでできないのよ、新しく嫌いな人って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、おぎやはぎの「嫌いな芸能人は?」という振りに、品川庄司・品川祐の名前を再び出した理由について、「えらいもんでできないのよ、新しく嫌いな人って」などと語っていた。

山里亮太:まぁ、案の定の話も出ましたよ。固有名詞が。

おぎやはぎ矢作、山里亮太と品川祐の因縁について再び触れる「山ちゃんは品川君の名前を絶対出しちゃダメだから」「恵方巻きの季節になると、必ず思い出す」

山里亮太、品川祐と会うのがどうしてもイヤで沖縄国際映画祭の待機場所でバッティングしそうになり「ブルーシートの中に隠れた」と告白「惨めだった」

山里亮太、品川祐のことが嫌いで未だにわだかまりは消えず「共演NG、続行です」と発言

で、案の定のニュースのなり方でしたよ。山里が嫌いな芸能人を暴露って。もうこれに関しては、10年前から変わらない、ネットニュースの書き方(笑)

で、なんかさ、「成長してねぇな」みたいなことを言われんだよ。嫌いな人が成長するって何なのっていう。

「せっかくチャンスなのに、新しい人を言わない」って。もうね、えらいもんでできないのよ、新しく嫌いな人って…違う、違う、より一層じゃないってなっちゃうけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました