ニューヨーク嶋佐・屋敷、和田アキ子から『アッコにおまかせ』でバレンタインチョコをもらって喜ぶ「僕たちニューヨーク、ここまできました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政が、和田アキ子から『アッコにおまかせ』でバレンタインチョコをもらって喜んでいた。

嶋佐和也:僕たちニューヨーク、ここまできました。

屋敷裕政:はい。

嶋佐和也:ついに我々ニューヨーク、おかげさまでアッコさんからチョコもらいました(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)ゲットー!

嶋佐和也:お前いいの?見せちゃって。

屋敷裕政:いいっしょ。可愛い、猫ちゃん(笑)

嶋佐和也:アッコさんからチョコいただきました、嬉しい。

屋敷裕政:アッコさん、重い。重たいのよ。

嶋佐和也:いや、マジ嬉しくない?

屋敷裕政:嬉しい。

嶋佐和也:凄くないっすか?

屋敷裕政:アッコさんから俺ら、チョコもらうような芸能人…芸能人やん。

嶋佐和也:皆さんのおかげです。ありがとうございます、本当に。

屋敷裕政:アッコさん。見てるかな?アッコさん、ありがとう。

嶋佐和也:見てるか。

屋敷裕政:アッコさん(笑)

嶋佐和也:いやぁ、アッコさんからチョコもらったね。

屋敷裕政:嬉しいねぇ、アッコさん。よかったねぇ、日曜日でバレンタインが。しかも『おまかせ』出た日でね。

嶋佐和也:いやぁ、本当。それもありましたよ、偶然ね。たまたま今日出させてもらったから。

屋敷裕政:みんなに渡せたんかな?くっきーさんとか陣内さんとかに。

嶋佐和也:そうでしょ。

屋敷裕政:いやぁ、ちゃんとしとんなぁ。

嶋佐和也:本当ですよねぇ。アッコさんぐらいのレベルの方が。

タイトルとURLをコピーしました