有吉弘行、ザキヤマが包茎であると認めないくだりを「10年以上続けている」ことに「10年経って剥けんかね」と呆れる

2019年8月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ザキヤマが包茎であると認めないくだりを「10年以上続けている」ことに、「10年経って剥けんかね」と呆れていた。

有吉弘行:今日もロケの時、山崎、ザキヤマの包茎問題ね。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:アイツ、超包茎なんだよ。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:マジでみんなに言うんだけど、手元にティッシュがあれば、それを一枚抜いていただいて、両手でクル~ッと丸めていただいて、手を開きます。それが山崎のチンコです。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:っていう。これ、完璧なたとえだと思うんだよ。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:ティッシュを丸めて、クシャクシャっとしたチンコなの。これが股間についてるだけなんだけど。

松崎克俊:はい(笑)

有吉弘行:でさ、包茎なのに「包茎じゃない、包茎じゃない」って。「映してみろ」って言うじゃない、アイツは。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:日本の法律を逆手にとって(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:今日もだから、久しぶりに見て。「お前、包茎だな」「俺は包茎じゃない、すげぇ剥けてるのに。お前らがそうやって陥れて。映して欲しいよ!」って言うわけ、アイツ。

松崎克俊:はい、はい(笑)

有吉弘行:みんなが言うんだけど。「何年やってんだ、お前らそのくだり」って言われなんだけどさ。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

有吉弘行:いや、言ってやったよ。「10年以上やってるよ」って(笑)

松崎克俊:そんなやってます?(笑)

有吉弘行:だけどさ、俺思ったの。「10年やってんだぞ、山崎このくだり。10年なにやってたんだよ、ずーっと同じチンコしやがって。剥いとけよ、お前」って。

松崎克俊:手術なり、何なり(笑)

有吉弘行:10年だぞ。10年経って剥けんかね。

松崎克俊:剥けないんじゃないですかね、もう(笑)

有吉弘行:参っちゃうよね、本当にもう(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事