オードリー若林、『オドハラ』で春日が長尺で喋ってスベっていた原因を指摘「BSしか最近見てないせいで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オドオド×ハラハラ』で春日が長尺で喋ってスベっていた原因を指摘していた。

若林正恭:お前、この間『オドハラ』で『若者のすべて』について語ってて、なんか長時間スベってたな?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)スベってるってやめなさいよ(笑)

若林正恭:変な状態だったな。で、俺はあの状態の春日がちょっとオモロイんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんでかって言うと、まず『ロングバケーション』を知らない人もいるはずもない、みたいな空気なのよ、クイズで。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:で、俺と春日、どっちも見てなかったんだよな。

春日俊彰:そう。

若林正恭:それ、『101回目のプロポーズ』ぐらい知らなきゃダメなの?ああ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「ちょっ、待てよ」のやつなんだね。

春日俊彰:あそこからなんだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それは知ってるよね。だから、木村さんとか、山口智子さんの。

若林正恭:もう一個あるじゃん、『ロングバケーション』に似てる。

春日俊彰:常盤さんとか…『ラブジェネレーション』か。

若林正恭:「ちょっ、待てよ」って『ロングバケーション』なんだ。後ろからハグする、みたいなやつだよな。

春日俊彰:そうだね。松たか子さんとやってるのは?『HERO』か。

若林正恭:で、『若者のすべて』が意外とだから、昔のドラマと言えばで今も地上波に出るって言ったら、出ないんだな。

春日俊彰:そう。

若林正恭:車作るドラマ。

春日俊彰:ふふ(笑)そうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だからずっとヒントというか、「なんで分からないんですか」ってね。全然答えられないから、私が。

若林正恭:うん。

春日俊彰:木村さんの出てる大ヒットドラマで、みたいな。ヒントがちょこちょこ出てて。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:で、木村さんのドラマ、フジテレビのって言ったら、『若者のすべて』ぐらいしか出てこなくて。

若林正恭:そうなんだよ。分かるよ、俺は分かるよ。

春日俊彰:うん、そうでしょ。で、若林さん分かると思って、答えたら変な感じになってね。

若林正恭:うん。「『若者のすべて』しか分かんないよ」って言ったら、若い人に伝わらなくて。

春日俊彰:「萩原聖人さんとさ」とかって。

若林正恭:それでもなんか喋り続けてるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:お前、BSしか最近見てないせいで、地上波でコメントの尺が長くなってるから。

春日俊彰:そんなBSの影響じゃないだろ(笑)

若林正恭:ワンフレーズずつポンポン、ポンポン行くのに、なんかお前はBSばっか見て、なんか長く喋るクセがついちゃってるから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「いや、『若者のすべて』しか見たことないから、男子校だし」みたいなこと言って、「その男子校も意味わかんねぇし」みたいな空気になっちゃって。

春日俊彰:そう、そう(笑)

若林正恭:長時間、BSスベリしてた。

春日俊彰:なんだ、BSでスベリって。そんなのないんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:同じだよ、BSの時の流れと(笑)

オードリー若林、ネタ番組の収録に遅刻してきた春日に激怒して「グーで殴った」ところ驚きの方法で謝罪されたと明かす
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ネタ番組の収録に遅刻してきた春日に激怒して「グーで殴った」ところ驚きの方法...
ハライチ澤部、オードリー若林が『オドオド×ハラハラ』収録直前で岩井の結婚発表があって「めちゃくちゃ焦る」事態になっていたと明かす
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、オードリー・若林正恭が『オドオド×ハラハラ』収録直前で岩井の結婚発表があって、「めちゃくちゃ...
タイトルとURLをコピーしました