山里亮太、とろサーモン久保田に「東大王に出せ」と恫喝されているところをオズワルド伊藤が「エモイっすねぇ」と言いながら写真を撮っていたことに「どういうこと?」

2021年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶに「東大王に出せ」と恫喝されているところをオズワルド・伊藤俊介が「エモイっすねぇ」と言いながら写真を撮っていたことに、「どういうこと?」と思ったと語っていた。

山里亮太:久保田先生からですね…ラジオを使ってお断りはしたんですけども、「東大王に出せ」と。

壁に私を詰めながらですね、「東大王に出せ」と。それをずっと、オズワルドの伊藤君が「エモイっすねぇ」って(笑)

「これ、エモイっすねぇ」って言いながら、俺が久保田に恫喝をされてるところをずーっと写真撮ってましたけど(笑)

オジサン、「どういうことなんだろ?」って思って(笑)「伊藤君、どういうこと?」「いや、エモイっす、撮っていいっすか」って。そしたら久保田が「こっちから撮れ」って。

「東大王出せや…撮った?」って。「エモイっすねぇ」って。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事