ナイツ塙、Clubehouseで甥・元輝が「母親が凄い占いにハマってて、その人の言うことしか聞かない」と告白しだして慌てて止めたと明かす「何百人も聞いちゃって」

2021年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、Clubehouseで甥・元輝が「母親が凄い占いにハマってて、その人の言うことしか聞かない」と告白しだして慌てて止めたと明かしていた。

塙宣之:10時からClubehouseやって、11時から上石神井ラジオを。

土屋伸之:YouTube。

山崎ケイ:凄いですね。

塙宣之:そしたらまず最初にルーム立ち上げたの、作家の吾郷君とね。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:で、入ってきたのが龍ノ介で。ウチの甥っ子なのよ。

山崎ケイ:へぇ。

土屋伸之:塙兄の次男だよね。

塙宣之:次男。で、その後に、元輝って入ってきて。

山崎ケイ:あっ。

土屋伸之:長男じゃん。

塙宣之:で、4人で話すんだけど、3人家族で。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)叔父と甥2人が(笑)

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:一緒に会話に入ってきて?

塙宣之:入ってきて。「元輝?何やってんの」って言ったら、「龍ノ介と話してて。なんかやってるって思ってきました」って。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:で、「M-1見ましたよ」とかさ、言ってきてさ。「ありがとう」って。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:それで、「なんか話ある?」って言ったら、元輝がさ、「なんすかね…エピソード的なことで言うと、母親が今、凄い占いにハマってて、その人の言うことしか聞かないんです」みたいな、変な話するから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:変な話するから、「これヤベェな」って思って、「元輝、聞いてる人いるからね」みたいな話をして。

山崎ケイ:うん、うん。

塙宣之:「じゃあ、また今度、直接話しますんで」って。

土屋伸之:それ、今ラジオで言っちゃっていいの?(笑)

塙宣之:そこで止めたからよかったんだけど(笑)なんか、モロに家族だけで話してるみたいになるじゃん(笑)

山崎ケイ:うん、うん。

塙宣之:だからこっちも一瞬、分かんなくなっちゃって。

土屋伸之:錯覚するよね。

塙宣之:「そう言えば、これみんな聞いてるぜ」って。そしたら、何百人も聞いてるからさ。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事