オードリー若林、弘中綾香アナが出版したエッセイ本を山里亮太へ渡す時に「若林と本で対談して、俺とはしないのか」とクレームを言ってくる可能性を指摘

2021年2月8日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、弘中綾香アナが出版したエッセイ本を山里亮太へ渡す時に、「若林と本で対談して、俺とはしないのか」とクレームを言ってくる可能性を指摘していた。

若林正恭:自分で配るタイプ?出す本とか。

弘中綾香:ええ…それちょっと迷ってて。

若林正恭:でも、渡さなきゃいけない人っているじゃん。

弘中綾香:いますね。

若林正恭:田中みな実さんには、もちろん渡さなきゃいけないでしょ、だって。

弘中綾香:ふふ(笑)渡すべきかなぁ(笑)

若林正恭:いや、渡すべきでしょ。

弘中綾香:ああ、じゃあ渡しますね。

若林正恭:山里亮太にもちゃんと渡さないと。

弘中綾香:渡さないとですね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:お世話になってるんで、たしかに。みんなに渡して。

若林正恭:でも、言ってくるぞ、アイツは。「若ちゃんだけで、俺にはインタビューねぇのか?」って(笑)

山里亮太、弘中綾香のエッセイ本でオードリー若林が対談していたことに嫉妬「若林、中で対談してたわ…」

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:たしかにね、言って…そうですね(笑)

若林正恭:そう。その時も顎引いといた方がいいよ(笑)

弘中綾香:「すみません、山里さん!」って言うしかないね(笑)



YouTube

本日の人気記事