ケンドーコバヤシ、オリラジやキングコング西野の吉本興業退所について「会社から寵愛を受けたヤツ順に辞めていってる」と発言「子供は甘やかすなっていう教訓」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、オリエンタルラジオやキングコング・西野亮廣の吉本興業退所について「会社から寵愛を受けたヤツ順に辞めていってる」「子供は甘やかすなっていう教訓」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:いっぱい辞めんねん、今、吉本。

周平魂:何なんですかね。

ケンドーコバヤシ:分からん。でも、パッと思ったのは、恐らく間違えてると思うけど。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:会社から寵愛を受けたヤツ順に辞めていってるみたいな感じするから。

周平魂:ああ。

ケンドーコバヤシ:「子供は甘やかすな」っていう教訓にはなるんちゃう?

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:全国の親御さんに。

周平魂:ああ。

ケンドーコバヤシ:子供を甘やかせたら、こんなことに。

周平魂:ああ。

ケンドーコバヤシ:勝手なことしよるぞっていう。

周平魂:たしかに、お二組とも、最初から吉本で…

たかのり:エリートですもんね。

ケンドーコバヤシ:いや、偶然やで、でも。すげぇ厳しくされたヤツも辞めてるやん。ザコシショウとかも。

周平魂:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)だから、適度に。アメとムチやな。

周平魂:そもそも、バイきんぐの小峠さんもそうって言いますもんね。

ケンドーコバヤシ:うん、そうやな。だからアメとムチをちゃんと与えなさいってことじゃないの?

周平魂:バランスよくってことですね。

タイトルとURLをコピーしました