有吉弘行、日めくりカレンダー『有吉弘行365日くらやみカレンダー』を少数しか売り出さない出版社に激怒「田中みな実ぐらい刷れよ!俺だってそこそこセクシーだろ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日めくりカレンダー『有吉弘行365日くらやみカレンダー』を少数しか売り出さない出版社に激怒していた。

有吉弘行:もし興味ある方は、予約という形で、手にとれる日までまた我慢していただけたらな、と思っております。

有吉弘行365日くらやみカレンダー(特製ステッカー

安田和博:重版重版でいくんじゃないですか?

有吉弘行:重版重版してる場合じゃないのよ。細々細々やってんじゃねぇっつんだよ!

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:田中みな実ぐらい刷れよ!

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺だってそこそこセクシーだろ!

安田和博:はっはっはっ(笑)セクシー売りなの?これ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:だったら見たいけど(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:365日、セクシーだったら(笑)

有吉弘行:田中みな実の写真集出した出版社は立派なもんだよ!

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「ゴツン!」とやってんだろ、あれ。

安田和博:ああ(笑)

有吉弘行:なんだ、俺の100部、200部、300部って。

安田和博:いや、分かんないよそれは(笑)

タイトルとURLをコピーしました