有吉弘行、アンジャッシュ渡部・宮迫博之・TKO木下ら「謹慎芸人」たちについて「最近、謹慎の奴多いからな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ渡部建、雨上がり決死隊・宮迫博之、TKO木下隆行ら「謹慎芸人」たちについて「最近、謹慎の奴多いからな」と発言していた。

有吉弘行:徳井、全然出てこねぇな、どうしてんだ?徳井は。

平子祐希:だから、出れるかどうかって時に、コロナ騒ぎがあったんでね。

有吉弘行:ああ、そうかそうか。

薄幸:お会いしたいですね。

有吉弘行:なぁ、徳井もな。

薄幸:本当、私がテレビ出だしてからは、謹慎っていうか…

有吉弘行:そうか、そうか。

平子祐希:入っちゃったんでね。

有吉弘行:最近、謹慎の奴多いからな。

薄幸:そうなんですよ。ロンブーの亮さんともお会いしたことないですし。

有吉弘行:亮さんな、ああ。

平子祐希:もう出られてましたよね、『向上委員会』とかね。

薄幸:そうですよね。

有吉弘行:ああ、出てるよね、亮さんね。

平子祐希:はい。

有吉弘行:宮迫さんはあったことないのか?

薄幸:宮迫さんもお会いしたことないです、『アメトーーク』出だしたのも、蛍原さんだけの時なんで。

有吉弘行:木下は?

薄幸:ああ、会ったことないですね(笑)

平子祐希:「木下さん」、先輩ですけどね。普通に言いすぎて、俺も一瞬、「あれ?どっちだっけな?」って思って(笑)

薄幸:ふふ(笑)

有吉弘行:渡部は?

平子祐希:「渡部さん」ですね。

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行:渡部会ったことある?

薄幸:あります、『白黒アンジャッシュ』で。

タイトルとURLをコピーしました