有吉弘行、6月6日に『サンドリ』の放送日を迎えて「平成6年6月6日というのは、私が東京へ出てきた日ですね」と発言「感慨深いですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、6月6日に同番組の放送日を迎えて「平成6年6月6日というのは、私が東京へ出てきた日ですね」と発言していた。

有吉弘行:6月6日というのは、私が東京へ出てきた日にちですね。

松崎克俊:へぇ。

落合隆治:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:平成6年でしたかね。平成6年6月6日。666でございます。

落合隆治:へぇ。

有吉弘行:懐かしいですね。そう思うと、6月6日っていうのは感慨深いですね。

落合隆治:ああ、そうですね。

有吉弘行:っていうのもありますね。そういう思い出の日、ありますか?皆さん。…あ、ないならいいです。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

落合隆治:ああ(笑)

松崎克俊:ないですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました