有吉弘行、菅田将暉の『まちがいさがし』『星を仰ぐ』を聞いて「菅田将暉君はもう、令和のビートたけしって言ってもいいかもね」と発言

2021年2月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、菅田将暉の『まちがいさがし』『星を仰ぐ』を聞いて「菅田将暉君はもう、令和のビートたけしって言ってもいいかもね」と発言していた。

有吉弘行365日くらやみカレンダー(特製ステッカー

有吉弘行:菅田将暉君はもう、「令和のビートたけし」って言ってもいいかもね。

安田和博:ビートたけしですか?(笑)

有吉弘行:今の歌も、そうだったね。

安田和博:ああ、歌はそうですけど。

有吉弘行:「星をあおぐ…くじら屋で」って。

安田和博:ふふ(笑)くじら屋って言ってないと思いますけどね。『浅草キッド』みたいな感じじゃないと思うんですけど。

有吉弘行:「あんちゃんが、売れたらばぁ、また使ってくれよ」って。

安田和博:ふふ(笑)言うけど(笑)たけしさんは言うけど(笑)

有吉弘行:「くじら屋で、奢ってくださいよ。星をあおぐ」って言ってたもんね。

安田和博:言ってました?(笑)

有吉弘行:もう、令和のビートたけしって言ってもいいんじゃないですかね、菅田将暉君。

安田和博:ふふ(笑)曲調が新しいってよりも、昔の感じの。

有吉弘行:ねぇ。まだ曲とか歌詞覚えてないから、これぐらいですけど。

安田和博:はい。ああ、そうですか。

有吉弘行:また覚えたら、たけしさんっぽいところ、証明できたかもしれません。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:今知ってる歌詞は、「星あおぐ」しか知らないから(笑)

安田和博:タイトルだけじゃねぇか(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事