ナイナイ矢部浩之、松本人志を前に爆笑問題・太田が攻めたボケをして「田中さんはツッコミというか、本気で止める感じ」だったと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、松本人志を前に爆笑問題・太田光が攻めたボケをして、「田中さんはツッコミというか、本気で止める感じ」だったと指摘していた。

岡村隆史:爆笑さんやがな。

矢部浩之:来たね。

岡村隆史:来たねぇ。

矢部浩之:ハシャイではったね。

岡村隆史:おお。

矢部浩之:太田光さん。

岡村隆史:なんか凄かったなぁ。

矢部浩之:ハシャイではった。

岡村隆史:ああいう日が来るとは。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ホリケンとちょっとコソコソっと話をしててん、なんか。「どうなるんやろうな、爆笑さんとこ」って。「いや、どうなんだろうね」ってホリケンと言うてて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:どんなことになるんやろうなぁって思って。

矢部浩之:やっぱいっぱいな、太田さんはボケてはって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:田中さんのやっぱツッコミというか、本気で止める感じって、伝わるよね。

岡村隆史:うん、まぁまぁ。

矢部浩之:本気で止める感じやもんね(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)いや、だから多分、どこまで決まってたかは分からへんねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大分、行かはったやん。

矢部浩之:うん、大分、行った。

岡村隆史:大分行ったで、あれは。

矢部浩之:攻めたね。

岡村隆史:攻めたよ。

矢部浩之:うん。

タイトルとURLをコピーしました