佐久間宣行P、妹に姪っ子の写真や動画を送って欲しいと頻繁に頼んでいることに「未成年の写真を要求…ワタナベマホトですよ(笑)」

2021年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、妹に姪っ子の写真や動画を送って欲しいと頻繁に頼んでいることに「未成年の写真を要求…ワタナベマホトですよ(笑)」と発言していた。

佐久間宣行:ウチの妹が、30代の後半で子供産んで。二人目の女の子産んで、今4歳の姪っ子がいるの、俺に。

で、ここのラジオでも話してるけど、娘がもう中2なっちゃったから、4歳の姪っ子の写真とか動画を、妹が送ってくれるわけよ、たまにね。

それがどんどん、どんどん欲しくなってきちゃって、俺。それが癒しになってきて。しかも4歳になって、俺のことも認識し始めたから、動画で「ノブちゃん」とか言ってくれる動画を送ってくれるのよ。

だから俺も、何回も妹に「悪いんだけど、写真送って、動画送って」って。未成年の写真をね、たくさんもう求めるわけよ。

うん、ワタナベマホトですよ、もう(笑)ちょっと違うけど(笑)はっはっはっ(笑)未成年の写真とか動画を欲しがってるわけよ、俺は(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事