山里亮太、髙橋ひかるにオードリーファンとして春日との共演を「たまらないでしょ」と言ったところ「若林さんがいないから…」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、髙橋ひかるにオードリーファンとして春日との共演を「たまらないでしょ」と言ったところ「若林さんがいないから…」と言われたと明かしていた。

山里亮太:今、もうバラエティでも大活躍の髙橋ひかるちゃん。この前さ、もう本当に芸能界屈指のリトルトゥースじゃない。『オードリーのオールナイトニッポン』のファン。

そんな髙橋ひかるちゃんと、オードリーの春日さんの3人で番組やったのよ。春日さんMC、私、サブMCで。で、髙橋ひかるちゃんがメインゲストみたいな感じでやってさ。

もう、春日さんの髙橋ひかるさんに対するポジション取りがね、なんかこうどっかで「山里さん、すみません、俺のファンが」みたいな(笑)「ウチのファンがごめんなさいね」みたいな感じの空気感ではあった。

で俺もそれは察して言った。「リトルトゥースとしてはたまらないでしょ」って。「ひかるトゥースよ」って話したら、「若林さんがいないから、そんな気持ち一個もないです」って言って、春日が凄い気まずそうに「はっ!」って言ってた(笑)

番組やったのよ、不思議な番組だった。

タイトルとURLをコピーしました