東野幸治、キングコング西野亮廣が吉本興業を退所することをマネージャーから聞かされてまさに寝耳に水の衝撃だったと告白「西野との『幻ラジオ』を楽しみにしていて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月3日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第105回にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣が吉本興業を退所することをマネージャーから聞かされてまさに寝耳に水の衝撃だったと告白していた。

東野幸治:西野さん、よろしくお願いします。

西野亮廣:お願いします、お世話になります(笑)

東野幸治:いや、もうちょっと嬉しいというか、僕はもうイヤでイヤで。

西野亮廣:何がイヤなんですか。

東野幸治:注目されるのがイヤ。

西野亮廣:それはちょっとごめんなさい(笑)こんなこと…このタイミングになるとは思わなかったですよ(笑)

東野幸治:俺だから、『幻ラジオ』で『プペル』見て、LINEで感想をちょっと送って。

西野亮廣:はい。

東野幸治:で、「『幻ラジオ』で喋るわな」って喋って。

西野亮廣:はい。

東野幸治:それで終わってたら、なんか西野がツイッターで「『幻ラジオ』出たい、東野さんに言いたいことがある」って言うのを見たから、「出てや」って。金曜日に「よかったら、全然『幻ラジオ』出て、出て」って言って、「ありがとうございます、楽しみにします」って。

西野亮廣:はい。

東野幸治:で、次に西野と録音か、楽しみやなぁって思って、次の日。

西野亮廣:はい(笑)

東野幸治:昼過ぎ、マネージャーから「西野さんが吉本やめます」って言われて。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?どういうこと?え?ウソやん」ってなって。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そんなん、「俺、今度アイツ『幻ラジオ』出るんで…え?え?え?…」って、怖なってきてさ。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)すみません(笑)

東野幸治:で、実際に…詳しいこと聞かへんかったやん。

西野亮廣:はい、そうですね。

東野幸治:忙しいやろうし、色んなことがあるし。

西野亮廣:はい。

東野幸治:で、変に知ってしまうとアレやから、全く知らん状態で。

西野亮廣:はい。

東野幸治:さっきまで大阪で『マルコポロリ』って番組で、お笑いワイドショーで「西野さんがやめます」ってニュースも取り扱わなアカンから、やって。

西野亮廣:はい。

東野幸治:「実はこの後、西野君と会うねん」「え?!」ってなって、騒然として。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「もう…」って思うけど。

西野亮廣:すみません(笑)

タイトルとURLをコピーしました