鬼越トマホーク坂井、EXITを『ゴッドタン』でプッシュした結果ブレイクを果たしたと明かす「仲良いですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、EXITを『ゴッドタン』でプッシュした結果ブレイクを果たしたと明かしていた。

リスナーメール:EXIT 髪がピンクなだけ

金ちゃん:ピンクなだけ(笑)まぁ…

坂井良多:ピンクなだけじゃないですよ、前科もありますよ(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

太田光:言うな、可哀想だろ、お前(笑)

金ちゃん:みんな忘れかけてるところ、やめろよお前(笑)

太田光:EXITとかはどうなの?

坂井良多:仲いいですよ。

太田光:あ、仲いいんだ?

坂井良多:何なら、僕らがまだ売れてなかった頃のEXITを『ゴッドタン』に紹介したんですよ。

太田光:へぇ、そうなんだ。

坂井良多:さっから売れて、俺らに恩があるはずなのに、恩返しまだです。

太田光:はっはっはっ(笑)そうか。

金ちゃん:たしかに、俺らも結構プッシュしましたね、出てきた時は。

太田光:ああ、そう。

金ちゃん:元々、りんたろー。さんがコンビでやってて、相方が捕まっちゃったんで…

坂井良多:トラブって。

金ちゃん:捕まってはないか、トラブったんで、りんたろー。さんをピンで呼んでライブ出したりとか、色々やってたんですけど。

太田光:あ、りんたろー。はお前らより先輩か。

金ちゃん:1年先輩なんですよ。第7世代で出てますけど、全然違いますから。

坂井良多:35ですからね。

タイトルとURLをコピーしました