爆笑問題・太田、キングコング西野亮廣の映画『えんとつ町のプペル』を「面白いし、素晴らしいよ」と賞賛「ただ詐欺なだけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、キングコング・西野亮廣の映画『えんとつ町のプペル』を「面白いし、素晴らしいよ」と賞賛していた。

岩井勇気:プペルも日本アカデミー賞にノミネートされてて。

太田光:あ、『プペル』も?『プペル』見た?お前。面白いよ。

岩井勇気:あ、面白いですか。

太田光:凄い良いよ、あれ。

澤部佑:へぇ。

太田光:ただ詐欺なだけ。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:それがダメなんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:あれ、アニメーションとしては面白いでしょうね。

太田光:面白いし、素晴らしいよ。

岩井勇気:映像綺麗でしょうね。

太田光:映像、めちゃくちゃ綺麗。

岩井勇気:制作会社、めちゃくちゃいいところですよ。

太田光:あ、そうなんだ。さすが、一家言あるね、またね。

澤部佑:制作会社を言い出すから。

太田光:なかなか言えないもんな。「ホリプロ?ハウフルス?オフィス・トゥー・ワン?」とかしか言えないから。

岩井勇気:ふふ(笑)めちゃくちゃ上手いところですから。

澤部佑:それじゃあ西野さんはそこらへんも…

太田光:考えてんだろうな、アイツも。

岩井勇気:でも、全編の話を考えてるわけじゃないですよね?西野さんが。

太田光:ストーリーは全部西野が考えてて。だって、絵本が原作だから。

岩井勇気:ああ。

太田光:ただ、アニメの技術はアイツ、多分ないだろうからね。

岩井勇気:まぁそうでしょうね。

太田光:でも、演出とかストーリーは考えてんじゃない?

澤部佑:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました