ハライチ岩井、爆笑問題・太田が小島瑠璃子に「俺の股間のキングダム」などと言ってドン引きさせていたことに苦言「マジで誰も絡んでくれなくなりますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光が小島瑠璃子に「俺の股間のキングダム」などと言ってドン引きさせていたことに苦言を呈していた。

太田光:退院して、ずっと入院してたから。

澤部佑:はい。

太田光:ちょっとは贅沢してもって思ったんじゃない?それで寿司屋に。

澤部佑:そうですね。

太田光:やっぱり、自分のアワビじゃどうしょうもねぇから。

澤部佑:ちょっと引いちゃいますね。

太田光:ダメだな、これ生放送は危ないな。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

太田光:段々、疲れてきて(笑)

岩井勇気:今、気づいたんですか(笑)

太田光:なんでも言っていいような気がしてきちゃって(笑)

澤部佑:なんでも言っていいわけないでしょ(笑)

太田光:『ケンミンSHOW』もこの間、こじるりがいたんだよ。

澤部佑:はい。

太田光:こじるりがいてさ、「俺の股間のキングダム」って言ったらさ、こじるりドン引きしちゃってさ。

澤部佑:ダメです、それはダメでしょ。

岩井勇気:こじるりでもダメでしょ。

太田光:「俺の股間の秦の始皇帝が」って。「そんな真っ正面からイジってきた人、初めてです」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:なんでも返せるんですから、基本的にこじるりは。

太田光:はっはっはっ(笑)

澤部佑:こじるり困ったら一番ヤバイですから。

太田光:凄かった。「私、映さないでください」って言ってたから、この間、こじるりが(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

太田光:「私を映さないで」って(笑)いちいち絡むから、俺が(笑)

岩井勇気:こじるりが言うって珍しい(笑)

太田光:「お前、カネ目当てだろ」とか色んなこと言って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

太田光:「中国、統一しようとしてんのか」って言ってたら、こじるりが段々、表情が曇ってきちゃって。あの明るいこじるりが(笑)

澤部佑:なんでもやってくれるよね。ちょっとしたイジリなら、彼氏のその話もOKだったもんね。

岩井勇気:乗っかってくれるし。

太田光:ああ、そうなの。

岩井勇気:マジで誰も絡んでくれなくなりますよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

澤部佑:本当に一人ぼっちになる可能性ありますからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました