出水麻衣アナ、料金滞納でスマホのネット通信ができなくなっていたと告白してナイツから「空気階段のもぐらと一緒」「女子アナで聞いたことない」と呆れられる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、TBSアナウンサー・出水麻衣が、料金滞納でスマホのネット通信ができなくなっていたと告白してナイツから「空気階段のもぐらと一緒」「女子アナで聞いたことない」と呆れられていた。

出水麻衣:スマホでインターネットに繋ごうと思うと、「データ通信できません」っていうのが出てきちゃって。

土屋伸之:うん、うん。

出水麻衣:ずっとWi-Fiのあるところじゃないと、私、メールの送受信とかできなくて。

土屋伸之:あらら。

出水麻衣:で、ちょっと時間ができたので、赤坂のドコモショップに行って。軽く殴り込みに行って。

土屋伸之:うん。

出水麻衣:「使えなくなったんですけど」って文句言ったら、「料金が払われてません」って(笑)

塙宣之:え?え?一回電源落としてとかじゃなくて?(笑)

土屋伸之:恥ずかしい(笑)

出水麻衣:全然(笑)

塙宣之:料金払ってなかったの?(笑)

出水麻衣:そう(笑)

土屋伸之:そんな女子アナいるの?ねぇ(笑)

出水麻衣:止められたんです(笑)

塙宣之:ありがたいことじゃん、まだ使えるんだから。

出水麻衣:そうなんですよ(笑)

土屋伸之:携帯、止まってたの?(笑)

出水麻衣:だから、昨日急いで払いに行きました(笑)

塙宣之:空気階段のもぐらと一緒だよ。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:そうだよ。

塙宣之:携帯止まって、Wi-Fiあるところ探すって。

出水麻衣:もぐらさんと一緒?(笑)

土屋伸之:女子アナで聞いたことないよ、携帯止められてた人(笑)

出水麻衣:いや、引き落としのはずだったんですけど、なぜか年末から督促状みたいなの届いてたなって思って(笑)

土屋伸之:きてたんだ(笑)

塙宣之:久々に聞いたな(笑)

タイトルとURLをコピーしました