ケンドーコバヤシ、バイきんぐ小峠と二人でいたところ「目に入るもの全てに文句を言って歩いてきた」中年女性に「どけ!デブとハゲ!」と言われてしまったと明かす

2021年1月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイきんぐ小峠と二人でいたところ「目に入るもの全てに文句を言って歩いてきた」中年女性に「どけ!デブとハゲ!」と言われてしまったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:全く言い返すことができない事件起きましたよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:小峠とね、たまたま現場が一緒で、2人ともバイクで来てたんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、同じバイク乗ってるっていうんで、「コバヤシさん珍しいですね」「ああ、せやな」って。「じゃあ、帰り、コーヒーでも飲めるとこ行こうか」って。

千原ジュニア:ああ、エエなぁ。

ケンドーコバヤシ:真冬やけど、「コーヒースタンドあるから、俺が知ってる。外やけど、コーヒー一杯だけ飲んで帰ろうか」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ああ、いいですね」ってそれ行ったんですよ。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、コーヒースタンドでコーヒー買って。で、2人でバイク停めて。それ小峠がパシャパシャ撮ったりして。コーヒーを飲んで帰る、みたいな。

千原ジュニア:優雅な時間やんか。

ケンドーコバヤシ:優雅な時間やったんですけど、向こうからね、オバサンが道行くもの全てに文句を言いながら歩いてきてて。

千原ジュニア:たまにいるね(笑)でも、大体オッサンやけどな。

ケンドーコバヤシ:はい。それが来て、「邪魔だ、小学生!」「誰だ!ここに植木置いたのは!」って言うてて、迫ってきてる、迫ってきてるって思って。

千原ジュニア:うん、来てるね(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、言われへんのかなって。大きな男、革ジャン着た2人が。スキンヘッドもいるし。

千原ジュニア:顔指してなかったらイカついよ。

ケンドーコバヤシ:大きいバイク2人で並んでて、コーヒー飲んでてね。でも、そこ来た時、ズバリ「どけ!デブとハゲ!」って言われて、何も言い返せなかった。

千原ジュニア:ウソ0やん(笑)まじりっけ0やん(笑)

ケンドーコバヤシ:反論する糸口が見つからなかった(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事