ハライチ澤部、千鳥・かまいたちもウンナン内村に気に入られてブレイクしたことから『笑神様』出演が関西芸人の売れるパターンとなりつつあることに「それは間違いないね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、千鳥・かまいたちもウンナン内村に気に入られてブレイクしたことから『笑神様』出演が関西芸人の売れるパターンとなりつつあることに「それは間違いないね」などと語っていた。

リスナーメール:ケロッピが再浮上する方法ですが、大御所にハマることが大事だと思います。

先日、東野さんが見取り図に対して、「関東では、吉本以外の先輩、特に内村さんにハマるべし」とおっしゃっていたので、これにならって、ケロッピも内村さんにハマるよう、『笑神様』のロケでどんどんボケていきましょう。

澤部佑:ああ、なるほどね。

岩井勇気:やった方がいいね。

澤部佑:それは間違いないね。千鳥さんとかも、やっぱり内村さんにハマって、だからね。

岩井勇気:改名してもらえばいいかな、内村さんにね。

澤部佑:ああ(笑)

岩井勇気:さまぁ~ずさん、くりぃむしちゅーさんの流れ。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:内村さんのセンスでね。

澤部佑:『気分は上々』のパターンね(笑)

岩井勇気:うん。

タイトルとURLをコピーしました