AKB48柏木由紀、新曲『CAN YOU WALK WITH ME??』を流すのをやめようかと言われて「何のためにこのラジオをやってると思ってるんですか!」と失言しそうになる

2021年3月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、新曲『CAN YOU WALK WITH ME??』を流すのをやめようかと言われて「何のためにこのラジオをやってると思ってるんですか!」と失言しそうになっていた。

柏木由紀:Tシャツもサイン入りとなしとか。あとは、世界に1枚だけのチェキとか。当たったら、その人のために自分でチェキ撮って書いて渡すとか。めっちゃ考えたんですよ、一応。

ケンドーコバヤシ:うん。ゴチャゴチャ言われるから?

柏木由紀:ふふ(笑)もう、本当にうるさいから、みんな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:文句言われないように。ちゃんと自分で納得いくものを提供しようと思って。

山根良顕:ああ。

柏木由紀:考えましたので。本当に興味ある方だけでいいので(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。

柏木由紀:よかったらぜひぜひ、聞いてみてくれたら嬉しいです。

ケンドーコバヤシ:じゃあ、おあずけしとく?今日は聞かすの。

(机を叩く音)

田中卓志:ドスンと(笑)

柏木由紀:今日、発売日ですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:何のために…あ、ちょっと何でもないです。「何のためにこのラジオをやってると思ってるんですか」って言いそうになっちゃった(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:それはウソ、それはウソ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:おあずけはなしで?

柏木由紀:あんまりないレギュラーのラジオなんで、いいですか?お願いしますよ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事