山里亮太、ハライチ岩井が「パズドラ界からの信頼が厚い」ためガンホー社員も「岩井さんがいれば全国大会の特番も安心」といった様子だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ・岩井勇気が「パズドラ界からの信頼が厚い」ため、ガンホー社員も「岩井さんがいれば全国大会の特番も安心」といった様子だったと明かしていた。

山里亮太:凄いのね、岩井のパズドラ界からの信頼のされ具合。岩井は、9年前からずーっと続けてんの。で、今もずっとやってて。

で、すげぇなって思ったのが、スタジオ入るじゃない。スタジオ入って、「おはようございます」みたいな。で、ガンホーの方々、パズドラを作ってる会社の方々もいらっしゃってて。

で、「お願いします」「あ、お願いします」ってやってて、後ろに岩井を見つけた瞬間、「岩井さん!来てくれたんですね」みたいな。

もう、本当にパズドラを愛してるっていうのを、ガンホーの人たちも知ってるから。「岩井が来れば安心だ」みたいなのがあって。

タイトルとURLをコピーしました