アンジャッシュ児嶋、渡部が『24時間テレビ』で復帰するのではとの噂を否定「全く根も葉もないですね」「マラソンランナーだったら、もう300kmぐらい走らないと」

2021年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、渡部建が『24時間テレビ』で復帰するのではとの噂を否定していた。

太田光:ネットニュースで見たよ、『24時間テレビ』かな、そこで復活するんじゃねえかみたいな。

児嶋一哉:あ、今日出てましたね。

太田光:出てたろ。

児嶋一哉:全く根も葉もないですね。

太田光:ああ、そうなんだ。

児嶋一哉:と思いますよ。僕が知らないだけで…

太田光:そりゃそうだよな、なんで渡部に募金しなきゃいけないんだよ。

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)

太田光:「助けてください」って(笑)

児嶋一哉:渡部に募金することはないですけど、そうなったとしても(笑)

太田光:でも、マラソンだったらありかもね。あれ、いかにも反省するのに適した種目じゃん。

児嶋一哉:そんなパターンないでしょ。反省する人が走ったパターンって。

太田光:「あ、この人も一生懸命やってんだな」みたいな感じになるじゃん、国民としては。

児嶋一哉:でも、それやるとしたら、本当もう300kmぐらい走らないと。

太田光:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:今までの人と同じぐらいじゃ許されなくないですか?

太田光:そんな(笑)見せしめというか(笑)ヒドイ、ローマの刑罰みたいな感じだよ、石引いてな(笑)

児嶋一哉:ふふ(笑)鎖つけて(笑)

太田光:頭から風船で(笑)

児嶋一哉:風船はやめろって。

太田光:はっはっはっ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事