爆笑問題・太田、フワちゃんに「磯山さやか」イジリをしたところ「やめて!ゴールデンでも言うんだ?バカじゃないの」と呆れられる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんに「磯山さやか」イジリをしたところ「やめて!ゴールデンでも言うんだ?バカじゃないの」と呆れられたと明かしていた。

太田光:特番撮ったら、またフワちゃん来てさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:あれおかしかったなぁ(笑)

田中裕二:いや、おかしかったっていうか、もう…(笑)

太田光:フワちゃんがさ、もう最初、オープニング始まって、もうそれぞれ自己紹介する時に、フワちゃんもうやる気まんまんで。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「フワちゃん!」とか言うんだけど、その途中で「おい、磯山!」って言ったらさ、急に目が不安そうになって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「やめて!」みたいなさ。一瞬、テンポ崩れんだろうな、あれ。

田中裕二:いや、だから本当にイヤなんだよ(笑)

太田光:「磯山」「もうやめて!磯山って言うのやめて!」。

田中裕二:そう、誰も喜ばない。

太田光:「ゴールデンでも言うんだ?」って言ってたね(笑)

田中裕二:言ってたよ。

太田光:「バカじゃないの?」って。

田中裕二:本当、そうですよ。フワちゃんが正解ですよ。

太田光:「言わないで!磯山って言わないで!」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:フワちゃんが何かコメントするたびに「磯山!」って言うと、「言わないで!」って。「磯山って言わないで!」って。

田中裕二:そうなるって。

太田光:凄い不安そうな顔になっちゃって。

田中裕二:ヒドかったよ。そりゃそうでしょ。

太田光:「ゴールデンで言うとか、信じらんない」って。

田中裕二:他の出演者も誰も何も分かってない。

タイトルとURLをコピーしました