爆笑問題・太田、和田アキ子が「上沼恵美子さんとどっちが先輩?」と質問されて急に顔色を変えて「ワシに決まっとるやないか、コラァ!」と言ったため驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子が「上沼恵美子さんとどっちが先輩?」と質問されて急に顔色を変えて「ワシに決まっとるやないか、コラァ!」と言ったため驚いたと語っていた。

太田光:あの時、アッコさんも面白かったよね。トシちゃんがさ、「上沼さんとどっちが先輩なの?」って訊いたら、「ワシに決まっとるやろ、オラァ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:急にさ、そんな急に不良にならなくてもいいじゃない(笑)

田中裕二:もうさ、本当に(笑)

太田光:なんなんだろうな、あれ(笑)

田中裕二:本当に(笑)

太田光:急に「ワシじゃ、コラァ」みたいな(笑)

田中裕二:うん(笑)「ワシに決まっとるやないかい!」みたいな(笑)

太田光:「ワシに決まっとるやないか、コラァ!」って。

田中裕二:「ワシ」って言うな(笑)

太田光:「何年やっとると思ってんねん」みたいなさ。上沼さんだって相当やってるだろみたいなさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でも、仲良いんだよな、あの二人ね。

田中裕二:仲はいいと思う(笑)

太田光:上沼さんとアッコさんね。

田中裕二:うん。

太田光:仲良いんだけど、そういうことにはこだわるんだよな、やっぱ不良だからね。「ワシじゃ、コラァ!」って。出るとこ出るで、みたいなことを言うんだよな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:急に言うんだよ、対抗意識燃やしちゃってさ。

田中裕二:そう、そう(笑)急に変わったよね(笑)顔が怖くなってさ。

太田光:「誰や思ってんねん」みたいなさ(笑)

田中裕二:ちょっと引きつったような顔になるのよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)あれも凄いよね。若いよね、ああいう感覚。

タイトルとURLをコピーしました