アンジャッシュ児嶋、『王様のブランチ』で渡部の顔が描かれた風船が割れる演出を行ったことで番組スタッフから謝罪されたと明かす「悪意はないんですが…」

2021年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、TBS系の番組『王様のブランチ』で、渡部の顔が描かれた風船が割れる演出を行ったことについて、番組スタッフから謝罪があったと明かしていた。

児嶋一哉:あれ(爆笑問題・太田、『王様のブランチ』がアンジャッシュ渡部の顔を描いた風船が割れる演出を行ったことで児嶋へ降板を勧告「そんなに仕事が大切か?相方にあんなことされて」)はもういいんですよ。ちゃんと謝りに来て。

太田光:謝って許されるもんじゃないだろ。

児嶋一哉:いやいや、そんな。「悪意はないんです、ちょっとやりすぎちゃって」って。

太田光:悪意はない?(笑)

児嶋一哉:ふふ(笑)

太田光:悪意あるだろ(笑)

児嶋一哉:イジリ慣れてない人がやっちゃっただけなんですよ(笑)

太田光:イジリ慣れてない人が、なんでスタッフやってんの?(笑)

児嶋一哉:そういう番組じゃないでしょ…『ブランチ』の話やめろよ!

太田光:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:あれはもう、終わったんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)終わったの?(笑)

児嶋一哉:謝って来られて、「分かりました、大丈夫です」って、めちゃくちゃ反省してますから。

太田光:ふふ(笑)渡部だって反省してんだろ?めちゃくちゃ。

児嶋一哉:渡部も今、反省中で。

太田光:みんな反省してんなだな、お前の周り。

児嶋一哉:ふふ(笑)これはだから、全ての番組もそうですけど、イジリって本当に気をつけないと。

太田光:俺が一番分かってるよ。

児嶋一哉:お前ヒデェだろ、イジリ!(笑)

太田光:ヒドイ目に遭うことは分かってる、俺だっていつ爆発されるか分かんないんだから(笑)

児嶋一哉:爆発イジリやめろっていうの。

太田光:はっはっはっ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事