爆笑問題・田中、Vaundyのライブの感想を6歳の次女に聞いたところ驚きの返答「口が悪いよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、Vaundyのライブの感想を6歳の次女に聞いたところ驚きの返答があったと語っていた。

田中裕二:声量も凄いしね。大体もうヒット曲というか、『怪獣の花唄』とかももちろん歌ってくれて。たまにヒット曲の時は、「分かったよ、知ってる曲やってやるよ!」とか言いながら(笑)

爆笑問題・田中、Vaundyの煽りまくるライブMCを再現していて太田にツッコまれる「絶対にバカにしてるよね(笑)」
2024年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、Vaundyの煽りまくるライブMCを再現していて太田にツッコまれていた。 田中裕二:ウチも...

太田光:バカにしてるよね。絶対、バカにしてるよね(笑)

田中裕二:してない、してない(笑)

太田光:子供たちも大喜び?

田中裕二:子供たちも、もちろん好きで。

太田光:うん。

田中裕二:ヒット曲もあって。なんだけど、一番下の6歳の子は、でもそれは『怪獣の花唄』とか『踊り子』とかはウチで聞いてるから、知ってんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:終わって、帰ってきて。「どうだった?Vaundyのコンサート」って言ったら、「口が悪いよね」って。

太田光:って言ったの?(笑)

田中裕二:うん。「テメェとかさ。オメェとかさ、口が悪いよね」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:いや、バカにしてんだろ(笑)絶対バカにしてんでしょ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)いや、本当良かった(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:すげぇ良かった(笑)

タイトルとURLをコピーしました