爆笑問題・太田、『太田光vs詐欺師』が低視聴率だったことを高田文夫にバラされてしまったと困惑「なかったことにしようと思ってたのにさ」

2020年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ東京の特番『爆笑問題・太田光vs詐欺師』が低視聴率だったことを高田文夫にバラされてしまったと困惑していた。

太田光:ビバリーで高田先生にさ、散々呆れられたんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:日曜日に、俺、『サンジャポ』やって、『日曜サンデー』やって。その後、テレ東で特番やったの、東大王の彼と、『太田vs詐欺師』っていう特番やって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)前もやったよね(笑)

太田光:特番やって。で、その後、NHKスペシャルでコロナやって。

田中裕二:うん。

太田光:その後、『シンパイ賞』やって。

田中裕二:うん。

太田光:本当にMr.サンデーなんだよ、俺(笑)

田中裕二:Mr.サンデー。

太田光:それでさ、高田先生が「お前は一時期のピンクレディーか」って言ってんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「たしかになぁ」って思ってさ。「太田vs詐欺師ってなんだよ、お前が詐欺師じゃねぇか、裏口で」って。

田中裕二:たしかにね、言われちゃう。

太田光:「太田vs詐欺師をやっといて、その後、コロナって説得力ねぇよ。お前、節操ないよ」って言われてさ。

田中裕二:たしかにね(笑)

太田光:「その後、シンパイ賞でお前が一番心配だよ」って。

田中裕二:本当に心配だよ(笑)

太田光:「何が太田vs詐欺師だ、ザマァみろ、視聴率3.4で」って、また言っちゃうからさ、あの人さ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そういうのさ、スッとなかったことにしようと思ってたのにさ、すぐ言っちゃうんだよ。言っちゃいけないんだから、ああいうこと。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、撃沈してるの言っちゃう、バラしちゃうんだよなぁ、あの人。

田中裕二:はっはっはっ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事