ナイツ塙、大谷翔平の通訳・水原一平が解雇されたことでモノマネをしていたレイザーラモンRGから「あれが最後のモノマネになりました」とLINEがきたことを明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、大谷翔平の通訳・水原一平が解雇されたことでモノマネをしていたレイザーラモンRGから「あれが最後のモノマネになりました」とLINEがきたことを明かしていた。

清水ミチコ:大谷さんのことを考えたら…ビックリした。

塙宣之:マジで。

土屋伸之:信じられないですね。

塙宣之:フェイクニュースみたいな感じでしたね、一瞬朝。

土屋伸之:私、「一平」って名前の人、善人が多いって勝手に思ってたから。

土屋伸之:ふふ(笑)それも…(笑)

清水ミチコ:PayPayだったんだね(笑)

土屋伸之:「PayPayだったんだね」ってどういうことですか(笑)

塙宣之:今、ちょっと閃いた、みたいなのやめてください(笑)

清水ミチコ:すみません、いらんこと言った(笑)

塙宣之:一ペイでは払えないですよ。

清水ミチコ:7億だっけ?

塙宣之:7億とかね。

清水ミチコ:使い込み。

土屋伸之:っていう報道で。

清水ミチコ:なんかやっぱ、そういう賭け事の依存症って凄い強いよね。

土屋伸之:ねぇ。

清水ミチコ:大概、そういう大金使った奴って、賭け事でなくなるケース多いもんね。

土屋伸之:なるほどね。

塙宣之:今週のラジオショーにレイザーラモンさんがお二人来られて。で。RGさんが水原一平さんのモノマネして来られて。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:さっきLINEきて、「あれが最後のモノマネになりました。一平ちゃん、セイ!」って書いてました(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:セイでしょうって、相方のね(笑)HGさんの「セイでしょう」で(笑)

清水ミチコ:意味分かんないよ(笑)

土屋伸之:でも、本当ですよね、その一言で(笑)

塙宣之:喝じゃないんだって(笑)

清水ミチコ:うん、まだやっちゃダメだよね(笑)

土屋伸之:どこでもできない(笑)ドジャースのパーカーもプレミアついてたから、8万円ぐらい(笑)

清水ミチコ:一平ちゃん、もう(笑)

伊集院光、大谷翔平が結婚会見で報道陣に対して「あなたたちがうるさいから」と発言したのはジョークではなく「嫌味だと思う」と指摘
2024年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大谷翔平が結婚会見で報道陣に対して「あなたたちがうるさいから」と発言したのはジョークではなく「嫌味だ...
レイザーラモンRG、息子・出渕武丸が『東大王』で活躍する姿に「いやぁ、格好良かったですね(笑)」
2024年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・レイザーラモンのRGが、息子・出渕武丸が『東大王』で活躍する姿に「いやぁ、格好良かったですね(笑)」と語ってい...
タイトルとURLをコピーしました