ニューヨーク屋敷、ワタナベマホトが今泉佑唯と結婚した裏で少女にわいせつ写真を送らせて脅迫していたことに「『ワイドナショー』とかで取り扱うレベルではない?」

2021年1月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ユーチューバーのワタナベマホトが今泉佑唯と結婚した裏で少女にわいせつ写真を送らせて脅迫していたことに「『ワイドナショー』とかで取り扱うレベルではない?」と思ったと語っていた。

嶋佐和也:で、どう?マホト。よくないよね。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:バケモノだ。

屋敷裕政:いやいや(笑)でもさ、これどうなん?世間は。どれぐらいのニュースになったの?これは。ユーチューバーさんが元アイドルの方と結婚して、お子さんができて、でも実は悪いことちょっとしてました、オイタしてました、みたいなのって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:『ワイドナショー』とかで取り扱うレベルではない?

嶋佐和也:どうなんだろうな。

屋敷裕政:俺、それだけ気になって見たんやけど、テレビ欄。でも、一応なかった、そのラインナップにはね。

嶋佐和也:あ、そうか。今日見れてないから。

屋敷裕政:俺は見てないから。

嶋佐和也:そっか。

屋敷裕政:そこまでのニュース価値ではないんかな。

嶋佐和也:でも、元欅坂でしょ?

屋敷裕政:今泉佑唯さんって、『ごちゃまぜ』のMCというか、やってた人だったんじゃないの?

嶋佐和也:人気の人だったんじゃないの。でも、とっくに卒業はしてたの?

屋敷裕政:とっくにかどうかは分からんけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:卒業されてたんじゃない?

嶋佐和也:若い、22歳でしょ。

屋敷裕政:若い子で。

嶋佐和也:もう、めちゃくちゃよ。

屋敷裕政:これがたとえば粗品やったとしたらさ、めちゃめちゃニュースやろ。

嶋佐和也:うん。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事