有吉弘行、三四郎・相田が部屋はおしゃれにしているのに「トイレは尿石ビッチリ」だったと暴露「おしゃれなグッズとか置いてるのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三四郎・相田周二が部屋はおしゃれにしているのに、「トイレは尿石ビッチリ」だったと暴露していた。

有吉弘行:だってさ、部屋、綺麗にしててさ。おしゃれなグッズとか置いててさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「あ、あれあのスピーカー見たことあるよ」「あ、そうなんですよ。あれ、結構7万ぐらいするんですけど」「あ、いいな。あれ、おしゃれな雑誌見てて、スピーカー欲しいなって思ってたんだよな」「あ、そうですか」みたいなことを言っててさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「じゃあ、ちょっとトイレ貸してね」って、「ああ、いいですよ」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、トイレ見たら尿石ビッチリ。

安田和博:はっはっはっ(笑)やめてあげてくれ(笑)

有吉弘行:「掃除しな」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)おしゃれにすんならね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:脇甘すぎるわって(笑)

有吉弘行:汚いんだったらいいけどさ(笑)

安田和博:ああ(笑)

有吉弘行:結構、おしゃれにしててさ、気を使ってますって顔をして、尿石ビッチリだから(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました