有吉弘行、『新婚さんいらっしゃい』に出演したアルピー酒井夫婦と鬼越トマホーク坂井夫婦の採点結果を発表「審査の方、させていただきます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『新婚さんいらっしゃい』に出演したアルピー酒井夫婦と鬼越トマホーク坂井夫婦の採点結果を発表していた。

有吉弘行:見ました、アルコ&ピース酒井健太さんの『新婚さんいらっしゃい』。

平子祐希:え?見たんですか?今日の(笑)

有吉弘行:はい、12時50分ぐらいに、やってらっしゃいましたけど。

平子祐希:そうですか(笑)

有吉弘行:ちょっと私の個人的な。あんまり私、テレビ見ててこういうことしたくないし、そういう立場にはないと思うんですけど。

平子祐希:はい。

有吉弘行:ちょっと審査の方、させていただきます。

平子祐希:ああ、珍しいですね。

有吉弘行:はい。『新婚さんいらっしゃい』は、僕も小学生の時から、随分長い間見てますから。

平子祐希:はい。

有吉弘行:イチャイチャ度、10点満点で。

平子祐希:はい。

有吉弘行:5点。

平子祐希:ああ、そんなもんなんですね。

有吉弘行:ふふ(笑)

草薙航基:あ、5点?

平子祐希:っていうか、そういう点数の付け方でいくんですね?

有吉弘行:ええ(笑)あそこは、イチャイチャして、ちょっとエッチな話っていうのも、またこれが、お昼なんだけど、主婦とかオジサンが盛り上がるところなんですよ。

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:イチャイチャ度、5点。

平子祐希:はい。

有吉弘行:エッチ度、5点。イケメン・美女度、4点。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:「美男美女が来ましたね」って、盛り上がるんですよ。

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:「旦那さん、カッコイイ。奥さん、180cmあるの?凄いね」っていうのあります。ルックス度、4点。

平子祐希:ふふ(笑)そんな低くもないんだ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

平子祐希:べらぼうに低いとかじゃないんですね(笑)

有吉弘行:で、ここ重要ですね。オモシロ度。

平子祐希:はい。

有吉弘行:1です(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行:残念、残念でした(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:残念ながら、これが基準点です(笑)で、あとは鬼越トマホークの坂井も出てましたけど、あっちに関しては、すべてが酒井夫婦の1点プラス、と。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、アルピー酒井が相方・平子と同じ愛妻家キャラで『新婚さんいらっしゃい』にも出演することに笑い「あれ、よくないよお前(笑)」
2023年6月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・酒井健太が相方・平子祐希と同じ愛妻家キャラで『新婚さんいらっ...
有吉弘行、猿岩石時代のとんでもないネタをアルピー平子に暴露される「ネタ見せで稽古場にも入らないような…」
2023年6月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、猿岩石時代のとんでもないネタをアルコ&ピース・平子祐希に暴露されていた。 有...
タイトルとURLをコピーしました