松村邦洋、自室が汚すぎてデリヘル嬢に「逆キャンセル」を食らった上に去り際「たけしのモノマネする人ですよね?」と言われたと告白

2019年7月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・松村邦洋が、自室が汚すぎてデリヘル嬢に「逆キャンセル」を食らった上に去り際「たけしのモノマネする人ですよね?」と言われたと告白していた。

松村邦洋:デリヘルはね、昔よく自宅に呼んでたけど。

有吉弘行:うん。

松村邦洋:部屋が汚かったから。

有吉弘行:うん。

松村邦洋:逆キャンセルを食らったことあるね。

有吉弘行:ああ、そう。部屋汚くてイヤだって?

松村邦洋:部屋が汚いから。「すみません、タオルとかあります?」って言うから、「タオル、これあります」って、ヨレヨレのタオルを渡して。

有吉弘行:はい。

松村邦洋:「ここは、事務所か何かですか?」「いや、ここで寝泊まりしてるんですけど」って。

有吉弘行:うん、うん。

松村邦洋:「ああ、そうですか。お電話貸してもらっていいですか?」って、自分のところにかけて。

有吉弘行:うん。

松村邦洋:「あけみですけど、そういうのできる状態じゃないんで、キャンセル料だけもらって帰ります」って、帰って。

有吉弘行:へぇ。

松村邦洋:で、最後の最後に「たけしのモノマネする人ですよね?」…ガチャンって閉められたことある(笑)

有吉弘行:うわぁ(笑)

石沢勤:ヒドイですね、それは。

松村邦洋:逆キャンセル。

有吉弘行:本当にだらしないからね、松村さんっていうのは。今でこそ大人になったからまともだけど、本当に部屋汚いんだから。

松村邦洋:そう、そう。

有吉弘行:小銭ばら撒いてるしさ。

松村邦洋:ふふ(笑)

有吉弘行:資料が多いからさ。

松村邦洋:神社みたいな感じね、松村神社。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事