有吉弘行、爆笑問題・田中が前大脳動脈解離で入院していることに「紅白だけは出れてよかったなって感じだよね、ああいうの大好きだから(笑)」と発言

2021年1月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、爆笑問題・田中裕二が前大脳動脈解離で入院していることに「紅白だけは出れてよかったなって感じだよね、ああいうの大好きだから(笑)」と発言していた。

有吉弘行:爆笑問題の田中さんがなかなか大変なことで。

安田和博:うん。

有吉弘行:脳梗塞ですか。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:大変…今はもう落ち着いてらっしゃるということで。

安田和博:はい。

有吉弘行:大事には至らなかったということで、ほっとしましたけども。

安田和博:はい。

有吉弘行:なかなかあれだね、災難だね。1月入ってからコロナになって(注釈:田中裕二が新型コロナウイルスに罹患したのは2020年8月)。

安田和博:いや、そうですよね。

有吉弘行:で、また脳梗塞になってっていう。

安田和博:うん。

有吉弘行:田中さんの性格からしたら、本当あの大晦日の紅白だけは出れてよかったなって感じだよね。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:ああいうの大好きだからね(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:あれは出れてよかったですけど。金玉とったり、なかなか大病に煩わされるね。

安田和博:たしかにね、そうですよね。

有吉弘行:コロナは仕方ないっちゃ仕方ないけどね。

安田和博:うん。

有吉弘行:金玉とったりとか、脳梗塞だ、くも膜下出血だって、大病を患っちゃって。

安田和博:そうですよ、本当ですよね。

有吉弘行:結構、病気してるから、気をつけてね、色々病院とかも行ってらっしゃったって言うじゃない。脳ドックも一年に一回は必ず行ってたっておっしゃってましたけど。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:だからしょうがないんだけどね、こういうのは突発的に起こるもんだからね、金玉とったりとか。

安田和博:金玉はね、ちょっと前なんですけど(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事