ナイツ塙、常盤貴子や中居正広らではなく『ナイツ ラジオショー』に岡野陽一がゲスト出演することに落胆「まだ一周目、いるだろほかに芸人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、常盤貴子や中居正広らではなく『ナイツ ラジオショー』に岡野陽一がゲスト出演することに落胆していた。

安藤なつ:凄いですよ、ゲスト。鳥居みゆきちゃんから。

土屋伸之:今日が、馬鹿よ貴方はでしょ。

安藤なつ:で、おぼんこぼん師匠がきて。

土屋伸之:地下芸人みたいに言うな(笑)

安藤なつ:なんか、荒くないですか?

塙宣之:聞いた?来週のゲスト。

安藤なつ:え?

塙宣之:岡野陽一だって。

安藤なつ:ヤバっ、巨匠?

塙宣之:まだ一周目、いるだろほかに芸人。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:もう最果ての奴だよ、岡野陽一。

土屋伸之:出し切った後の人選だよね(笑)

塙宣之:早くない?

安藤なつ:凄いなぁ(笑)

塙宣之:まだいるって、いっぱい。吉本興業さんの人とかいるんだよ、世の中に芸人っていっぱい。

土屋伸之:一回、岡野陽一に手を出しちゃうと、メジャー芸人は今度行きづらくなっちゃうから。

塙宣之:行きづらくなっちゃうから。「先週誰?岡野陽一…僕、ちょっとごめんなさい」って。

土屋伸之:並び見るからさ(笑)岡野陽一が一回来たってだけで、大物来なくなっちゃうからね。

塙宣之:まずはダメ元でさ、大河決まったから松潤とか行っちゃえばいいんだよね。で、松潤から色々行って、「今週はアレでした」って分かるけどさ、誰がダメで岡野陽一?

土屋伸之:そう、そう。「実はラジオ好きなんです」っていう俳優さんとかが、食いついてくれるかもしれないんだから。

塙宣之:そうだよ。TBSは常盤貴子さん来たことあるんだから。

土屋伸之:そう、そう。

塙宣之:バカな振りして言ってみたら、「ラジオ好きなんです!」って。

土屋伸之:そういうミラクルがあったんだから。

安藤なつ:常盤貴子さんは、『ナイツ ラジオショー』来ないんですか?

土屋伸之:可能性はあったけど、もう岡野陽一が来た時点でもうダメだよ(笑)

安藤なつ:ああ、それはNGで。

塙宣之:中居正広さんともいいですよ。ニッポン放送めっちゃ聞いてるからね。

安藤なつ:そうですよね、移動中にね。

土屋伸之:『球辞苑』で一緒になったし。

塙宣之:だからもう、バカな振りして。

タイトルとURLをコピーしました