立川志らく、『グッとラック』終了の噂をナイツ塙に直撃質問されて「それも噂で、よく分からない」と回答

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、落語家・立川志らくが、『グッとラック』終了の噂をナイツ塙に直撃質問されて、「それも噂で、よく分からない」と答えていた。

塙宣之:高田先生から、「さよなら志らく」っていうのを…

土屋伸之:ふふ(笑)

立川志らく:さよなら志らく(笑)

塙宣之:ぶっこめって言ってたけども。

平野ノラ:新曲ですか?(笑)

塙宣之:ぶっこめって言ってたけども。これは言わない方がいいですか?

立川志らく:ふふ(笑)

塙宣之:今日のスポーツ新聞に、「さよなら志らく」って書いてて、高田先生が聞いてこいって。

立川志らく:はっはっはっ(笑)それも噂で、よく分からないっていう。

塙宣之:分からないですよね。

土屋伸之:失礼しました(笑)

塙宣之:すみませんでした、本当に(笑)

タイトルとURLをコピーしました