有吉弘行、甲本ヒロトがTBSのトイレに行こうとしたため「ついて行った」と告白「ションベンしてるところ、見たいなぁって思って(笑)」

2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、甲本ヒロトがTBSのトイレに行こうとしたため「ついて行った」と告白していた。

有吉弘行:この前、TBSいたらさ、甲本ヒロトさんいたの。

安田和博:ああ、会いたいなぁ。

有吉弘行:あの感じだった。赤いTシャツ着て、黒い細いジーパン履いてた。

安田和博:ああ。

有吉弘行:で、背中丸めて、ションベン行こうとしてたから、ちょっと俺、途中までついて行ったの(笑)

安田和博:うん。

有吉弘行:ションベンしてるところ、見たいなぁって思って、甲本さんが(笑)

安田和博:うん。

有吉弘行:そしたら、何かを察したのか、何かを思い出したのか、トイレ行く途中でクルッと踵を返して戻ってったから、「ああ…握手してもらえばよかった」って。

安田和博:まぁね。

有吉弘行:ちょっとストーカー行為をしてしまいました。

安田和博:まぁ、この世代っていうか、みんなのカリスマですからね。それはそういう気持ちになるでしょうから。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事