空気階段・水川かたまり、『オールスター感謝祭』でコンビ揃ってラストまで一言も発せず「『オールスター感謝祭』は芸能人を見るための番組ですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『オールスター感謝祭』でコンビ揃ってラストまで一言も発せなかったことについて語っていた。

水川かたまり:18時半から『オールスター感謝祭』始まりまして。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:4時間…5時間黙ってたのか。

鈴木もぐら:そうですね。で、僕は「歯にごぼうが詰まってたので、とりたいです」っていうコメントを残しました(笑)

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:僕は、「今日初めて喋ったんですけど、とっても楽しかったです」っていう(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)コメントを残しまして(笑)

水川かたまり:残しました(笑)

鈴木もぐら:まぁ…やっぱり祭りですからね。

水川かたまり:ええ。だから、『オールスター感謝祭』は芸能人を見るための番組ですから。

鈴木もぐら:はい(笑)

水川かたまり:不必要にスタジオ前をウロウロして、見ましたよ。山崎賢人さんと、山本耕史さんを見ました。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:格好良かったね。

鈴木もぐら:生でね。山本耕史さんは、タイムマシーン3号の(山本浩司)?

水川かたまり:そっちだったら、そんな興奮気味に語らないでしょ(笑)

チュートリアル徳井、オードリー若林を『TBSオールスター感謝祭』で福田がガヤでイジろうとしたところとんでもなく空気になったと明かす
2022年8月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、オードリー・若林正恭を『TBSオールスター感謝祭』で福田充徳がガヤでイジろうとしたところ、とんでもなく空気になったと明かして...
有吉弘行、『オールスター感謝祭』という番組タイトルに異議「前列の2列ぐらいの俳優さんはスターですけども…」
2022年3月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『オールスター感謝祭』という番組タイトルに異議を唱えていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました