オードリー若林、『あつまれどうぶつの森』を買って帰ったら妻に「浮気を疑われるかのように」なぜ買ってきたのかと質問されてしまったと明かす「不審がられて(笑)」

2021年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あつまれどうぶつの森』を買って帰ったら妻に「浮気を疑われるかのように」なぜ買ってきたのかと質問されてしまったと明かしていた。

若林正恭:電気屋さんでパッケージをずっと腕組んで見て、ずーっと考えてたのよ。

春日俊彰:パッケージからだけだと分からんけどね(笑)

若林正恭:で、凄いなぁって思ったの。こんなに、何をするか分かんないゲームが流行っているのは知ってて、癒されるってところまでは知ってるけど、よく調べないなぁと思って、自分が。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、もうネットも何も調べず、誰にも聞かず、「買ってやってみて、何が面白いかを自分で体感したいな」と思ったの。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:買ったのよ、『どうぶつの森』を。

春日俊彰:ほう、ほう。いいね。

若林正恭:で、家に持って帰ったら、奥さんにめちゃくちゃビックリされて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「なんで?」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか怖かったわ。なんか、浮気を疑われるかのように、「なんで『どうぶつの森』を買ったの?」って言われて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)不審がられて?(笑)

若林正恭:不審がられて(笑)

春日俊彰:「なんかアンタ、あるんじゃないの?」って(笑)

若林正恭:そういう聞かれ方だったの(笑)

春日俊彰:「なんか、アンタあるんじゃないの?」って(笑)

若林正恭:そういう聞かれ方だったの(笑)

春日俊彰:その裏にね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:何かのカモフラージュで買ってきてんじゃないかって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:勘ぐられて(笑)

若林正恭:で、「やりたいと思って」って言ったのに、「なんで?」って言われて。

春日俊彰:おかしい、と。

若林正恭:「何が面白いか分かんないゲームって、珍しいなぁって思って」「え?分かんないんだけど」みたいな。



オードリーのANN

本日の人気記事