山里亮太、インスタで勘違いされてバズった「蒼井優と手をつなぐ影」写真にとろサーモン久保田がツッコんでくれていたことを感謝「あなたの手も煩わせてたとは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、インスタで勘違いされてバズった「蒼井優と手をつなぐ影」写真にとろサーモン久保田がツッコんでくれていたことを感謝していた。

リスナーメール:インスタの件ですが、とろサーモンの久保田さんもツイッターで、

とコメントを投稿しています。

山里亮太、インスタ写真が「蒼井優と手をつなぐ影の幸せな光景」と勘違いされてバズる中で東野幸治だけはツッコんでいたことに「相変わらずこの人の目がビー玉」
2022年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、インスタ写真が「蒼井優と手をつなぐ影の幸せな光景」と勘違いされてバズる中で東野...

山里亮太:久保田先生、すみません。あなたの手も煩わせてたとは。お許しください。謝りに行くかな。「これ、すまんなぁ」って。

リスナーメール:ボスのあの投稿を見た時、ボスのアカウントがしょうもない大学生カップルに乗っ取りを食らったのかと不安に思ったので、真相を聞けてよかったです。

山里亮太:なんかフォローがさ、トゲトゲなのよ。かけてくれる毛布がびしゃびしゃというか。なんか皆さん、「やっぱりそうだよなぁ、お前ら!」って言うには、「あ、う、うん…何も思ってないのか」って(笑)

渡辺直美ちゃんとかもいいねくれてた(笑)ハリセンボンの春菜ちゃんとかもくれてたしなぁ…今度謝りに行こう。「ごめん、あれ実は…」って。

山里亮太、「蒼井優と手をつなぐ影」と勘違いされたインスタ写真がバズったことで「どうしよう…」と困惑した理由
2022年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「蒼井優と手をつなぐ影」と勘違いされたインスタ写真がバズったことで「どうしよう...
タイトルとURLをコピーしました