山里亮太、ウエストランド井口が「局部写真」ネット流出したことでいくら人に噛みつこうとも「カウンター一発で死ぬ」と発言

2019年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ウエストランド・井口浩之が「局部写真」をネットに晒されたことで、いくら人に噛みつこうとも「カウンター一発で死ぬ」と発言していた。

山里亮太:(ウエストランド井口の局部写真流出は)もう成仏したのかな?井口はちゃんと。

爆笑問題、ウエストランド井口の「局部写真」がツイッター上に晒されたことについて『カーボーイ』で本人に釈明させる

三四郎・小宮、ウエストランド井口が「局部写真」を晒されてしまいツイッターで「第二の志村けん頑張れ」とコメントされたと明かす

結構ね、なんかバッとね、色んな角度で怒られるからね、こういう時はね。それは反省もしただろうし。「大切な時間を奪いやがって」とか、色んなね、リスナーの思いもぶつけられると思うけど。

とりあえず、めちゃくちゃ面白い事件だから。まぁ、気をつけなきゃいけないけど、凹んでたらね、ぜひ凹まないでいつもの井口節をですね、復活させて欲しいんですけどね。

なぜかって言うと、そういう奴が人に噛み付けば噛み付くほど、カウンター一発で死ぬ姿が面白いのよ(笑)「っていうか、お前チンコ送ってんじゃん」って(笑)

「っていうか、そんだけお前言ってっけど、チンコ送ってんじゃん」って言われるところが見たいんだよ、俺(笑)

いいなぁ、すげぇ武器手にしたな井口(笑)ズルいよ。かといってやりたくはないけど、絶対(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事