AKB48柏木由紀、首を痛めてしまいケンコバ・アンガールズに「絶対に笑わせないで」とお願い「下ネタもダメ、笑っちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、首を痛めてしまいケンコバ・アンガールズに「絶対に笑わせないで」とお願いしていた。

柏木由紀:今日は私のことを絶対に笑わせないで下さい、柏木由紀です(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)…笑い拒絶宣言。

柏木由紀:もうダメ。下ネタもダメ、笑っちゃう。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:下ネタが笑っちゃう?

柏木由紀:下ネタ笑っちゃう(笑)

ケンドーコバヤシ:ついつい笑っちゃうのが下ネタやからね(笑)

柏木由紀:今日のオープニングも笑っちゃう(笑)

ケンドーコバヤシ:どうしたんですか?

柏木由紀:なんかコンサートあったんですけど、首を…

ケンドーコバヤシ:コルセット巻いてますよ、首に。

柏木由紀:首痛めちゃって。

田中卓志:ベタなコルセットだね、また。

柏木由紀:はい、もうガッツリ。

ケンドーコバヤシ:コントで、キードンッの後、それから出てくる…

柏木由紀:痛い(笑)笑わせないで(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:もう笑わせないでくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:どうしたの、どうしたの(笑)

山根良顕:ヘッドバンキングとかしたの?

柏木由紀:してない。元々なんか寝違えっぽくて。でも、コンサート今回、みーちゃんの卒業コンサート…あれ?来なかったですね、そう言えば。

ケンドーコバヤシ:昨日やったかな、峯岸さんと会って、恨み言言われたよ。「随分長い打ち合わせで」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)忘れてた、そうだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました