岡村隆史、槇原敬之が再逮捕されるまでの間に『過ぎるTV』で共演した様子について「全くそんな素振りもなかったなぁ」

2020年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、槇原敬之が再逮捕されるまでの間、ABC朝日放送テレビの番組『過ぎるTV』で共演した様子について、「全くそんな素振りもなかったなぁ」などと発言していた。

リスナーメール:マッキーが、『過ぎるTV』にご出演されたのは、去年の3月4日放送です。まだ1年も経っていませんよ。大河で忙しい岡野さんの記憶力が心配です。

岡村隆史:ああ、たしかに。最近やな。その2年の間に入ってるなぁ。どういう状態で、このテレビとかの出演してはったのかなぁ。

ただ、持ってただけなのか。あった、見つかった0.0ナンボ見つかったっていうのしか、まだ…「所持」になってるからなぁ。分かれへんけど、わからんもんやなぁ。

でも、それが発見はされてるってということやもんね、実際。それがマッキーのだっていうことに、2年かかって突き止めたっていうことですもんね。

そう。そんなの全く…そんな素振りもなかったなぁ、普通に話してる時は。まぁ、そういうもんなんでしょうね、うん、怖い、怖い、ホンマ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事