おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部の不倫報道に続き矢作がフライデーに写真を撮られたことで「続くんですね、同じ事務所っていうことで」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道に続き、矢作兼が写真週刊誌フライデーに写真を撮られたことで「続くんですね、同じ事務所っていうことで」と発言していた。

小木博明:矢作はちょっと、今回やっちゃったね、これね。

矢作兼:いやぁ…

小木博明:これって、狙われるもんなのかもしれないね。続くんですね、同じ事務所っていうことで。

矢作兼:うん。

小木博明:人力舎で。

矢作兼:ああ。

小木博明:「一方、○○は…」とかさ、よくそういう時の相方とかね、撮られたりするじゃない。

矢作兼:たしかに、俺ね、ラジオでゴシップのネタが結構多いからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:載った人たちのことについて、コメントするじゃない。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:だから、一番気をつけなきゃいけないんだよ、俺たちっていうのは。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:まさにブーメランになっちゃうからね。

小木博明:来たじゃない、ブーメランが。このフライデーさんの方からね。これがちょっとヤバい。

矢作兼:撮られちゃったよ、フライデー。

小木博明:これ、いつ連絡くんの?この撮られた時。ビビったでしょ。

矢作兼:火曜日。火曜日か水曜日に、サマーから。

小木博明:この後、来てないの?直接の取材は。

矢作兼:来ない。

小木博明:これで?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:この写真撮られて、来ないの?(笑)

矢作兼:来るわけないだろ、何も面白くないだろ、これだって(笑)

小木博明:いや、これ車上荒らしじゃないの?これ(笑)犯罪じゃん、これ。

矢作兼:ふふ(笑)たしかに、写真だけ見ると車上荒らしっぽい(笑)本当に車上荒らしっぽいけど。

小木博明:これ、ヤバいよね。

矢作兼:違う、違う。自分の車だから。

小木博明:凄いだって周りを警戒してるじゃない。

矢作兼:警戒してるね。フライデーに撮られちゃったんだけど、俺、眼鏡屋にね、家族でちょっと寄ったのよ、眼鏡直してもらいたくて、ちょっとズレてきちゃうから。

小木博明:うん。

矢作兼:俺、右の耳と左の耳の高さが違うから(笑)

小木博明:いるね、高さ違って。

矢作兼:人間、そんなにシンメトリーじゃないっていうか。俺はそうだから、どんどん斜めになってきちゃうから。定期的に行くのよ。そこで直しに行って、直してる間に、ついでになんか買っちゃうんだけどさ。

小木博明:そこ行ってたんだ。

矢作兼:その写真を。子供を連れてね。だってこの記事、凄い好意的だろ。

小木博明:好意的だね。イクメンの感じ出てるし。

矢作兼:だって最後のシメなんて、「コロナ禍でオフが増えた中、矢作のイクメンぶりにも磨きがかかっているようだ」だぞ。イクメンぶりに磨きってことは、フライデーさんからすると…

小木博明:イクメンは確定っていうか、それは当たり前の話なんだね。

矢作兼:なぁ。

タイトルとURLをコピーしました