谷まりあ、『逃走中』で番組スタッフから「定位置を作れ」とアドバイスされるも「すぐ捕まっちゃいました」

2019年11月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、モデル・タレントの谷まりあが、フジテレビ系の番組『逃走中』で、番組スタッフから「定位置を作れ」とアドバイスされるも「すぐ捕まっちゃいました」などと語っていた。

濱口優:どうでしたか?『逃走中』。

谷まりあ:いや、今回初で。もう「絶対にミッションにも出よう」と。

濱口優:うん。

谷まりあ:「絶対完走しよう」って意気込みで行ったんですけど。

濱口優:うん。

谷まりあ:今回、隠れる場所なかったんですよ。

濱口優:はっはっはっ(笑)

谷まりあ:言い訳をさせてください(笑)

山本彩:どういう場所でした?

谷まりあ:東京ソラマチ。

山本彩:へぇ、そんな場所でやるんや。

谷まりあ:ショッピングモールでやらせてもらって。

有野晋哉:開店前ってことや?

谷まりあ:そうなんですよ。

鈴木拓:朝早く集まって。

山本彩:そうですよね。明るくなる前ですよね(笑)

有野晋哉:すげぇ早いよな、あれ。

山本彩:早い。

有野晋哉:で、すげぇ早くストレッチするよな(笑)

鈴木拓:はい。終わるのもすげぇ早いですよね。

山本彩:朝ね、明るくなったら帰る、みたいな(笑)

谷まりあ:で、お店の中にも隠れられないし、吹き抜けで全部丸見え、みたいなところがあって。

山本彩:はい、はい。

谷まりあ:で、隠れられる場所が本当になくて。

濱口優:うん。

谷まりあ:で、ハンターに見つかったら、もう秒ですよね。

濱口優:秒やな。どうしてたの?大通り、堂々と歩いてたやろ?

谷まりあ:そこでつかまってないんですよ。お店がコの字みたいで、花壇みたいなのがあって、そこに隠れてたんですよ。

有野晋哉:うん。

谷まりあ:スタッフさんとかも、「あんまり動くとつかまるから、ちょっとでも定位置を作れ」みたいな話になって。

濱口優:ああ、なるほど。

谷まりあ:アドバイスとして。たしかにそうだなって思って、「ここなら大丈夫かな、ギリギリ」って思ったら、ハンターが2人ぐらい来ちゃって。

濱口優:ダメだね。

谷まりあ:走っても無理だから、視界に入らないようにって小さくかがんで。

有野晋哉:さらに小さくなってみたんや?(笑)

谷まりあ:そう。とりあえず隠れようと思って。そしたら、一回目スルーされたんですよ。視界に入らなかったらしく。「これイケるぞ」って思って。

濱口優:うん。

谷まりあ:ニ回目やったら、すぐつかまっちゃいました。

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:走らず?

谷まりあ:走らず(笑)

鈴木拓:逃走せず。

山本彩:はっはっはっ(笑)

濱口優:そうやなぁ。

谷まりあ:逃走せずでしたね。



アッパレやってまーす

本日の人気記事