ナイナイ岡村、『ナイナイのANN』の歌謡祭直前で毎年登場するロバート秋山とお決まりのやりとり「どうしたらいいんですか?」「ご自由に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『ナインティナインのオールナイトニッポン』の歌謡祭直前で、毎年登場するロバート・秋山竜次とお決まりのやりとりを行っていた。

岡村隆史:なんか若干…「どうしたらいいんですか?」って今日も、聞いてはりましたが、まぁ自由で。

矢部浩之:先生でしょ?

岡村隆史:はい。全然自由で。

矢部浩之:なんで、毎年来ていただけるのに、「どうしたらいいんですか?」って、毎年聞くんですか?あの先生。

岡村隆史:一回、なんか聞きはるんですよね。ギンギンの目で。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ご自由にどうぞ」ということで、ちょっとムッとしはるんですけど 、いつも。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:でもなんか、腹くくられたというか(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)なんか毎年、憂鬱になって来られてません?

岡村隆史:なんかね…

矢部浩之:なんか楽しそうに来られてないんですよ。

岡村隆史:はい、この横のね、ちょっとしたなんか前室みたいな、ボックスシートみたいなんあるんですけど、そこでまぁなんか、凄い静かに座ってはって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:じーっと見てたんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:何かを探してらっしゃるというか。

矢部浩之:なんかやっぱ、全開で楽しまれてない雰囲気を感じるんですよ、僕。

岡村隆史:いや、でも僕が楽しんで…結局、リスナーの皆さん楽しんでいただけ てるんだろうなぁっていうふうに思ってますから(笑)

ロバート秋山、空港で妻といる時に名前を聞かれて「ウチダナオヤです」と偽名で答えてしまい「死ぬかと思った」理由
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が、空港で妻といる時に名前を聞かれて「ウチダナオヤです」と偽名で答えてしまい「死ぬかと思った」...
ロバート秋山、インパルス板倉とのトリオ時代は「コントの仕組みは全部、板さんに作ってもらっていた」と告白
2022年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が、インパルス・板倉俊之とのトリオ時代は「コントの仕組みは全部、板...
タイトルとURLをコピーしました